グルテンフリーパン

7月30日のイベントでご一緒させていただくニノパンさん✨

ニノパンさんは松戸で有名なパン屋さんに勤めながら

いろいろなマルシェに出店されています!

出店しているといいますか、とにかく美味しいし、人柄もいいから

お声がかかるのでしょう⭐︎

そして、こういうの作ってほしい!というリクエストに応えてくださるのです!

 

健康フェスなので、小麦はなるべく避けてほしくて、

米粉を使ってほしい!

全粒粉を使ってほしい!

という要望に応えてくださいました!

 

 

米粉使用のものは米粉100%!
(製品工場では小麦・乳・卵を含む製品を製造しています。)

○米粉100%食パン
380円
九州産の米粉を使用。卵、乳製品、小麦を使用していません。
米粉本来の米の甘味とホロホロ口溶けよ良い食パンです。

○全粒粉と米粉の食パン
400円
石臼で挽いた全粒粉と米粉をブレンドして香ばしさとボリュームのある食パンに仕上げました。トーストしてカリッと頂くのがオススメです。

○メープルとオートミールの米粉ミニ食パン
300円
カナダ産の上質なメープルシロップとオートミールを混ぜ込みました。メープルシロップの優しい甘さとオートミールの香ばしい香りの相性はとても良いです。

○黒豆米粉パン
180円
米粉100%の生地に黒豆をたっぷり包み込みました。

○米粉の粒あんぱん
180円
米粉100%の生地に粒あんをたっぷり包みました。粒あんの食感と米粉のホロホロ感が調和しています。

○米粉のレーズンパン
180円
米粉100%の生地にレーズンをたっぷり練り込みました。レーズンを入れる事で生地にしっとり感が増して◎

○黒ゴマとお芋の米粉パン
220円
米粉100%の生地に黒ゴマをたっぷり練り込み、さつま芋の甘露煮を包みました。黒ゴマの食感と香ばしさが米粉と合います。

○米粉のベーコンエピ
250円
米粉100%の生地に燻製ベーコンを包み込み、粒マスタードと黒胡椒でアクセントをつけました。ベーコンの脂の旨味が米粉と相性抜群。

○米粉のカヌレ(レモン×チョコ)
200円
米粉100パーセントの生地にココア、クーベルチュール、レモンピールを練り込みました。モチモチした生地にクーベルチュールのほろ苦い甘さとレモンピールの爽やかな香りが◎

○メープルと胡桃のスコーン
160円
全粒粉の香ばしさと胡桃をメープルとバターでキャラメリゼして、ほろ苦さと甘さを出しました。サクッとした食感がクセになります。

○ブルーベリーベーグル
○塩バターベーグル
180円
もちもちベーグルにマスカルポーネを入れて、しっとりもっちり感をアップ◎

○ウィンナーベーグル
250円
粗挽きウィンナーを一本、もちもちのベーグルに巻き付けて、焼き上げました。トッピングにチーズをのせて味にアクセントを付けました。

 

 

 

今流行りのカヌレもありますね😄

こんなに米粉を使ったパン屋さんない!

ぜひこの機会にお越しくださいませ♡

グルテンフリーパンっっk

シェアする