PMS(月経前症候群)でお悩みの方へ

【黄体期をどう乗り越えられるか】

PMS症状がある方はこの期間
とっても辛いですよね。

 

人が変わったかのように
イライラしたり、かと思えば
涙がポロポロ流れたりと超ネガティブになる月もある。

 

そして、ダイエットの敵は
この期間。

 

食欲が暴走しいつも以上に食べてしまうことも。

 

イライラも食欲も、月経が来た途端おさまる。

〝なんなんだ…〟
〝こんな自分疲れた…〟

 

PMSってわかっていても
イライラや食欲、ネガティブ感情、どうしようもないんですよね。

 

人とトラブルになったり
仕事のミスが増えるのも
この期間。

 

PMSで苦しんでいる方
いませんか?

☑️こんな性格だから仕方ない。
☑️ホルモンのせいだから変われない。

 

そう思ってるあなたも
食べたものを見直せば症状が
軽くなることがあるかもしれません。

 

ドラッグストア以上病院未満。
サロンBUTTERFLY
お食事で改善したい方は
一緒に頑張りましょう。
腸活と一緒で長期戦です。

シェアする