G Wが終わりましたね

皆さん、2024年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は後半の5月4・5日とディズニーシーのホテルに泊まり、シーに行ったら
見事に太って帰ってきました( ・∇・)

月経前と重なり全然お腹がいっぱいにならず
食べれる!食べれる!

 

6日は怖くて体重測りませんでしたが、
今朝測ったらやっぱり大変のことになってました😅
でも、これは一時的だとわかっているので
いつもの生活に戻れば大丈夫。

消化されるのに24〜72時間と言われていますが、
代謝が悪くなってる私はもう少し時間がかかりそうです。

しっかりストレッチやお風呂前の運動をして行きたいと思います。

食べてしまったーーー
というより、素敵なお料理がたくさんで満足感がある今です。

 

極端に食べなくなるのではなく
※〝タンサ活〟を
意識していきます⭐︎

※大腸内の代表的な善玉菌である「ビフィズス菌」が
「食物繊維」などをエサに「短鎖脂肪酸」を産生

シェアする