2024年下半期スタート✨

下半期のスタートの昨日(7/1)は
雨が降ったり止んだりする中、子供達の学校の振替休ということもあり
ディズニーシーに行ってきました✨

入園できたのが8:45分ごろ。
遅くなってしまったのですが奇跡的にアナ雪のスタンバイパスが取れて
乗れました✨
めっちゃよかったーーーーーー😍

私たち夫婦はディズニーに行って乗り物を
楽しむよりショーを楽しむ夫婦。
そして早く行ったら早く帰りたい😅

開園から閉園までいるとか無理なのですが。。。

娘は色々な乗り物に乗ってみたい年頃だし、
最後までいたい。
夜の景色みたい。。

なので合わなくなってしまって😅
娘を不満たらたらでつれて帰ってきました。
家族といってもつまんなーーーいとか言われ😅

そんなこんなですが、
下半期は来年は娘が中学生で部活も始まり
旅行など行けなくなるから沢山色々なところに行こうと
思っています。

今月は大阪行ってから愛媛に帰省もします。
秋にはUSJも計画中。

仕事も趣味も勉強も家族との時間も
〝今〟を大事に楽しんでいきたいと思います^ ^

シェアする