16時間断食ダイエットの末路

リバウンド、してました( ;∀;)〜現在進行形〜

 

 

16時間断食

 

8時間のうちに食事を済ませ

残りの16時間は食べない。

 

食べる時は食べる!

胃腸を休ませる時は休ませる!

 

8時間労働。

人間と一緒ですよね。

ずーっと食べてる人は

ブラック企業みたいな感じかぁ

ちゃんと休ませてあげないといけないんだ

と思って始めた16時間ファスティング。

 

16時間は寝る時間も含めて良い。

朝ごはんを食べる意味が分かってなかった

私にとってはスルッとできるダイエット法でした。

 

お腹が空けば

コーヒーとナッツは

食べていいって聞くし…

 

 

失敗ポイント1

人に聞いただけで自分で本をちゃんと読んでない。

 

こうするといいよ〜

っていうのを聞いただけで始めてしまったこと。

本も読んでないし

有名YouTuberの動画も観てない。

聞いただけで腑におち始めた。

 

失敗ポイント2

8時間のうちは何でも食べていい

 

こう聞いたので8時間の中で

ご飯もそうだけどお菓子も好きなだけ食べた。

 

栄養のことなんて全然考えてなかったなぁ。

 

 

 

 

これからも失敗ポイントはたくさん出てきます^^

誰かを批判したりこのダイエット法を批判しているのではなく

〝やってみたらこうだった〟ということを書いていますので、

奈良史華にはこうだったんだなっていう目で見てくださると

嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

 

シェアする