16時間ファスティング

昨日から16時間ファスティングに再チャレンジ中!😆

 

ドラッグストアのパートを13時までにしたら昼ごはんのタイミングが

難しく😅

 

うちに帰ってから食べると14時、15時とか。

 

さっき食べたのに家族のために夕ご飯作ってたら

また食べちゃう😅

 

 

少しずつ体重が増えている😭(゚∀゚)

 

これじゃダメだと思ったので

16時間ファスティングに再チャレンジすることにしました!

 

私が痩せるきっかけになった1年前のファスティングは朝ご飯を抜いてました。

しかし、勉強をすると朝食は大事だとどの分野の方も言ってます!

 

なので、夕飯を抜くことにします。

 

 

時間は

14時から朝6時までがファスティング!

(お水・お茶・コーヒー・素焼きナッツは食べます)

残りの8時間は好きなものを食べるようにします!

 

夕飯ってあまり食べなくていいのに何故か夕飯が豪華になる方が多いですよね。

夜は早く寝て、朝、たくさん食べましょ⭐︎

 

明日の朝は何を食べようかな⭐︎

起きるのが楽しみになります 笑

 

シェアする