16時間ファスティング記録

19日目

起床 4:50

体重:47.85Kg

◎朝食

水菜

味噌汁(豆腐・卵)

卵焼き少し

ほっけ

白ごはん

自家製パン少し

 

 

◎昼食

もずく

オリゴスマート2枚

動物性ヨーグルト(フルグラいり)

 

夜小腹が空いたので素焼きナッツ

排便回数:2回

排尿回数:7回

 

午前中はDgSでのパート、午後はまつ毛パーマのコラボのお仕事でしたので、

昼食は少なめでした。

 

 

昨日のコラボのお客様は、モニターの時から来てくださるKさん。

40代でとっても美意識が高くお綺麗です⭐︎

 

 

私も腸活し始めて2年目です!

1年目は体重を落とすことができました。

薬やサプリメント、運動一切なし。

 

2年目。

やはり運動は大事!そして、キープすることの難しさを味わう。

私にとって運動が苦にならないことってなんだろう。。

ヨガもやったしジムも通ってみたけど。。

やっぱりダンスがやってみたい!

少しずつですがやってみようと思います!

 

シェアする