船橋駅でのイベント

 

昨日は船橋駅でのイベントでした✨

今回はヒーリング?気?をみてくれるというのかな?

方がたくさんいらっしゃいましたよ。

 

お財布ヒーリングというのもあるのですね✨

最近お財布を持たないから受けなかったのですが、

気になりました^ ^

 

今回は心のブロック解除のnaoさんにみていただきましたよ。

悩みとかどうなりたいというのを一つ話して

ブロックを解除してくれます。

言葉ではうまく表せないのですが。。

カウンセリングのような感じがし

naoさんの人柄でもっともっとって

お話しする方が多いのでは?

と思いました。

 

こういうイベントは色々なことを体験ができるので

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

//

行くことで

出会いがあり、

発見があり、

あなたの中で何かが変わる!

\\

 

2店舗の方が体調不良でお休みでした。

また風邪気味の方多いですから気をつけないとですね。

 

私の腸もみは

午後いらっしゃる方が多くて

最後は時間がなく2人の方ができませんでした。

 

痛くない腸もみを

たくさんの方に知っていただきたい

のでこれからも頑張っていきます♡

 

呼吸が浅い方が多いです。

深い呼吸をしていきましょうね。

 

 

この仕事をするようになって思うのが、

〝エネルギー〟とか〝気〟などを

お仕事にしている方が多いこと。

お店を持たなくていいですからね。

SNSをみていてもネットだけでお仕事されているかたが

たくさんいらっしゃりびっくりしました。

 

 

そして、気を見る方は 変な気?を

もらいたくないから人を見てる。

 

エネルギーが落ちてる人には

触られたくないそうなんです。

もらっちゃってうつっぽく

なってしまうことがあるんですって。

 

私も常に自分を整え精進してまいります。

 

 

シェアする