自分カルテ

腸活塾

サロンに来ていただき、ご自身を知っていただくために

日々の日記のようなものを書いていただくシートをお渡し

しています。

 

私も自分でやってみないと!

と思い、16時間ファスティングのこのブログを書くように

シートをつけていました😄

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

60日をすぎたころからつけるのを忘れるように

なったりして75日目でついにつけなくなってしまいました😅

 

3日坊主の私が75日も書き続けることができたことに

自分で自分を褒め、お客様はもっとつけれる方もいらっしゃれば

難しい方もいらっしゃるだろうなと体感しました。

 

つけ忘れが多くなったり、負担になるようなら

やめていただいて結構で、あとこのファイルは

ご自身の健診データを保存するようなファイルにしていただいたり

自由に使用していただこうと思ってます⭐︎

 

私と一緒にlet’s腸活✨

まずは腸を整えてから次のステップへGO〜

 

シェアする