腸活カウンセリング

【どういう年齢の重ねかたをしていきたいですか?】

 

 

大きくなったら何になりたい?

子供の頃はこの質問をされ、考えますよね。

 

そして、観たり体験したりして

〝○○になりたい!〟と思うようになる。

 

でも、大人になると

〝どうなりたい?〟というような

質問はなかなかされない。

 

 

どういう老後を送りますか?

 

定年し、時間はできたけど

健康でないと旅行も行かれないし…

 

 

体は食べたものでできているから

自分で病気になる

選択をしているか・していないか。

 

誰かに食事をみてらうってのも

一つの手でもあります。

 

1時間3000円で腸活カウンセリングも

行っていますので、

全国どこからでもオンラインで受けられます。

三日分の食事を記録していただいてから

カウンセリングいたします。

 

お気軽にメッセージください。

シェアする