腸の入門講座開催 in馬込沢

【サロンの看板もつけました😄】

持病があり、腸のことを勉強しようと
思っていたけれど
そのままにしていたというCさん。

お子さんが通う幼稚園に
美腸協会の方がセミナーに
いらしたことがあったようで、
美腸協会のことをご存知だったそうです。

〝ちゃんと勉強しよう〟と
思い出して美腸協会のホームページの
セミナー予約をみたら
船橋でできるんだ!
思って受講してくださいました😄
(入門講座を開催できる資格は
1年前からあるのにしていなかった私。
最近募集かけ始めたばかりだったのに、、
まさにすごいタイミング✨)

沢山、お話させていただきました😄

勉強したい!
という意欲がありキラキラしているCさん✨
プランナー講座も受講してくださいます。

リアルでできるなら、
とのことでふじこ先生にお願いいたしました😄


@miniminichicchi (Instagramアカウント)

先生は
現役消化器内科のドクターに
美腸アドバイザー講座を開催
されてます。
現役ドクターも学ぶ日本美腸協会の講座✏️✏️✏️

正しい知識をつけて

ご自身の健康を守る✨
ご家族の健康を守る✨✨
【美腸プランナー】

今の仕事の+αのスキルに
【美腸アドバイザー】

一緒に勉強しませんか😊?

シェアする