美腸セラピストフォローアップ講座

5回目の参加となる

日本美腸協会認定美腸セラピストフォローアップ講座。

 

今回も参加してきましたよ♩

今回は7名。

岩手や静岡、東京、千葉から。

 

岩手や静岡の方は遠いですが

参加されるなんて、

とても意識が高いですよね。

 

毎回関東圏以外のかたがいらっしゃっているので

意識の高さにはいつもびっくりします。

 

 

 

今回のランチはこちら

海鮮重。

 

日本美腸協会の本社は田町にあるので

いつもランチが楽しみなんです✨

 

でも食べすぎると午後からの

腸もみに影響出ちゃうから要注意(笑)

 

 

自己流になってしまうので、

3ヶ月に一度の技術確認。

 

全てはお客様の結果を出すために。

 

腸もみは血流を良くします。

外からの刺激で腸を

動かしてあげる。

 

グリグリするような施術はありません。

 

✅気が張っている

✅腸の動きが良くない

✅ガスが溜まっている

✅リラックスしたい

✅眠れない

✅便秘

✅下痢

✅むくみ

✅お腹の冷え

 

気になる🌱

ちょっとやってみたい🌱

 

そんな芽が生まれたら

今すぐ体験してみて!!笑

 

シェアする