睡眠の大切さ

睡眠は腸にとってもとても大事です。

〝腸のゴールデンタイムは24時〟というように

言われ、24時までには寝て腸が夜間工事に入れるようにします。

 

24時というのですが、私の腸は21時くらいから動いているような

感じがします😅

これがあってるのかはわかりませんが、腸が動く時って赤ちゃんが

お腹の中にいる胎動と似てる気がします。

なんかお腹の中でグニョグニョ動いている感じ。

それが私は21時なのです😄

 

睡眠時間が短いと翌朝ツルン♪と出てくれません。

いかに質の良い睡眠を取れるか、で仕事(家事)のパフォーマンスは

変わってきます。特に最初の90分が大事✨

 

質の良い睡眠は実は朝起きた時から始まっているのです。

シェアする