悪くなるときには前兆がある

FullSizeRender

 

【出産バブルを物として】

約8年間使った私の愛チャリ(電動自転車)が壊れました😭

その時は突然に…

電源を入れてもつかない。。

この自転車は下の子が産まれたときに

買ったものでちょっとした思い出が。

 

帝王切開なので出産に関する支払いのお金はほぼなしな上に

生命保険からかなりのお金が入ってきて一時出産バブルでした😅

 

〝どうせ生活費でなくなるから
この保険金で何かを買った!って

物を残したいと思って子供が2人乗れる電動自転車に✨

 

ありがたいことに歩いてでも
いける馬込沢のセオサイクルさんへ🚲

このオーナーさん、
〝THE 職人〟って
感じなんですよね。 笑

 

いろいろみてくださり、
モーターが壊れていると。
三世代前のモデルもものだから取り寄せになるし金額もはるので、

だったら買い替えた方がいいとのことでした😭

「こうなる前に前兆があったはずだよ。」

 

〝ん?いやぁ〜??〟

 

「わかる人にはわかると思うんだけどね」

 

〝はい…〟

いやぁ。全然わからなかったですね。

また、定期的に点検を行っていれば買い替えとまでは

いかなかったかもしれないとのことでした。

 

自転車は買い替えがきくけど、
体は買い替えがきかない。

突然きたな…と思っても何かしら前兆がある。
わかる人にはわかる(プロ)けど
自分じゃなかなかわからない。

健康の要は《腸》。

一緒に学んで実践し
いつまでも楽しくハッピーな
毎日を送りませんか?😊

━━━━━━━━━━ ᝰ✍︎꙳⋆
4月の入門講座予定

4月22日・・・4名募集中
リアル(船橋) or オンライン
10時
13時

4月29日・・・
リアル(船橋) or オンライン
10時 オンライン残り2名
13時 どちらでも4名募集中

━━━━━━━━━━ ᝰ✍︎꙳⋆

ご予約はこちらから

TOP

 

 

シェアする