努力は必ず必ず報われる

 

 

継続はあなたを裏切らない

母に腸もみしてるよ😄

母のお腹は硬い。

自律神経優位でお腹が硬いのではなく、

脂肪が固くなってる。

 

 

でも3回目の昨夜から手が深く入るようになってきたよ😄

なぜこうなるまでほっといたの

私はが関東へ上京して20年。

母はどんどん体重が増えてきて😅

 

なぜこうなる前に対処しなかったのよ。。

今回の帰省は約3年半ぶり。

猫背のままで背骨も固まり背も縮んでました😅

胸式呼吸を意識して

朝・夕2回

肺にいっぱい空気をいれてあげてね!

4秒鼻で吸って、8秒ゆっくり口で吐く。

 

無理に激しい運動する必要もないよ。

 

毎日コツコツとやるべきことやっていれば

必ずあなたのなりたい姿になれるよ✨

 

 

サロンBUTTERFLYの腸活塾

入会金なし♡

毎月1万円で2回腸もみ受けられる♡

 

 

私の使命は困ってる人の助けになること。

 

 

毎月1キロ減を目指していくよ😊

 

あなたのなりたいあなたは

どんな姿ですか?

 

一緒に叶えていきましょう♪

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎

 

 

 

モニターの時に来てくださった方々の感想です

シェアする