健康イベント

馬込沢

馬込沢は誠建クリエートさんのイベントスペースのおかげでいろいろな

マルシェもあり楽しい場が開催されています!

今回私は健康イベントを開かせていただきました。

 

 

健康

暑い中お越し頂きました皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました❣️

今回私は厚生労働省が推奨する3要素
【栄養・食生活】
【休息】
【運動】
をもとにお声をかけさせていただきました。

 

【運動】

10時30分からの
MDCダンスメンバー✨
フラダンスの方たち✨
皆さん笑顔がとーっても素敵💕MDCは元気いっぱい!
フラダンスは癒されるぅ!

みてるこちらまで優しい気持ちになります♡
どこかのイベントでフラダンスの方が踊られてるのを
観たことありますが、この至近距離であの笑顔✨
フラの先生が踊られてる時なんて
踊りながら笑ってくれると、
キャーってなんかなっちゃう私がいました🤣
曲+あのゆったりした振り+スマイル=ズキューン💘💘💘🤣
素敵でした✨

 

【食】

14時からの
バター作り
これも面白かったです😁
カップに自由にお絵描きさせて頂き
シールなど貼ってデコレーション✨
デザイン、子供の個性が出ますね😊
うちの子は凝りすぎて時間かけすぎタイプ💦💦💦
口出そうと思ったけど、ダメダメ🙅‍♀️と思いながら、優しく見守ってくれる知美ママ👩

バターも体温でなかなか固まらなかったりして、
食べる時は一瞬だけど時間かかるんだね、
とお勉強できました😃
固まった時に出てくるホエイ!美味しかった😆

食べ物も全て美味しかったです😆❣️

 

 

健康に特化したイベント

 

健康に特化したイベントをまたしたいと思っています😃
睡眠や漢方、望診法など…

見えない敵に怖がる前に、
まずは見える添加物を体内に入れないよう、
気をつけて生活できるといいですね☆

誠建クリエートさん場所を提供してくださりありがとうございました。

 

シェアする