企業様セミナー

 

久しぶりの投稿になってしまいました。。

 

Instagramでは毎日

お風呂上りフェイスマスクストレッチの

リールを発信していますが、

ご覧になっていただいていますでしょうか☺️

(@fumika_bicho)

 

日本美腸協会からのお仕事が

ふじこ先生(写真右)に来て

ストレッチ担当を私に選んでいただきました✨

毎晩フェイスマスクつけてストレッチしていて

良かった😂

 

 

ふじこ先生、
いろんな小物も用意してくれていて
参加者の皆さんにわかりやすく、
楽しく講座を開催していただきました。

〝話が面白い〟
〝すごく良かったー〟
〝うちの企業でも、お願いすればまた2人で
来てくれるんですか?〟

などなど、沢山の方と名刺交換も
させていただきました✨

皆さん、明るい方達ばかりで
こちらも楽しくできました✨
ありがとうございました。

 


企業の皆さ〜〜〜ん

社員の健康が売上を左右します!
健康保険代も支出額としては大きいのでは
ないでしょうか。
ぜひ私たちにお声掛けください☺️

シェアする