ファイバープロ日記

ファイバープロ、私には生産性が上がる逸品です✨

 

何度も書きますが食後眠くない!!

今日は朝お水に混ぜて飲みました。

13時まで仕事をし、ポスティングしようと思って約40分くらい歩いて

近所にポスティング。

帰って昼ごはんを食べていたら

いきなり雨が降り始めて。。☔️

 

あー。子供に傘を持たせてない…

いつもならご飯食べたらしんどくなるし眠くなるから、

子供たち濡れちゃうけどお迎え行く元気ないわ。。。

と思うのですが、

 

今日は傘持ってお迎えに行けました😆

 

今日の生産性アップの成果

①ドラッグストアの仕事

②ポスティング

③勉強動画視聴

④ブログ更新

そしてこれからは夜ご飯を作り

夜は娘とダンスに行きます!

 

 

ファイバープロの飲み方

ファイバープロは温かいものにも冷たいものにも

OKで無味無臭なのですが、、

常温のお水やお茶は溶けにくいと感じます。

温かいものに溶かして食べたり飲んだりするのが

いいと感じました。

シェアする