オーソモレキュラーアカデミー

オーソモレキュラーアカデミー

学校のお勉強は得意じゃなかったけど、

身体のことを学ぶのはとても楽しく好き😊

 

今回は分子栄養学をほんの一部だと思いますが、

学ばさせていただきました。

自分

私たちの体は食べたものでできている。

自分を良くするのも悪くするもの〝自分〟

 

何を選ぶか自分次第。

 

 

印象的だったのは、

栄養を考えるよりも

自律神経を整えること。とおっしゃっていました。

 

 

いやまさに。

土台が整っていないと栄養入れても…ですものね。

胃腸も自律神経に支配されてるし。

 

きちんと学ばないと遠回りなんだな。

サプリメントやプロテイン飲んでもダメな方は

自律神経から整えましょう♪

 

睡眠大事。

 

腸活塾

腸活塾で一緒に学びましょう^ ^

お気軽にお問合せください⭐︎

私はドラッグストア以上、病院未満のサロンを目指しています。

美容サロンではございません!

不調を改善に導くサロンです。

 

 

 

シェアする