インスタライブしました

先日、日本美腸協会の

ふじこ先生、ちえ先生と

ふじこ先生のサロンに集合し、

それぞれのカメラから

インスタライブをしました😆

 

アーカイブも残っているので

観てみてくださいね

アカウント(@fumika_bicho)

 

300万円が3000円で

 

ちえ先生の過去の汚腸時代のお話が衝撃でした。

ちえ先生は世田谷区在住。

高校は新宿という、超都会っ子😂

 

毎日スタバで学校終わりにフラペをのみ、

週4カラオケでパフェ。

毎日コッペパンの中身の生クリームを食し

ウェンディーズ中毒。(ハンバーガー)

おまけに毎日DARS(チョコ)3箱。

 

ニキビが首の真ん中あたりまで

びっしりできていて

ファンデーションで隠すのも

一苦労だったそうです😅

 

 

便は4、5日に1回兎糞便(ウサギの便のようなコロコロうんち)。

これが当たり前で、でも出てるから

便秘ではないと思っていたそうですよ😅

 

腸が注目され始め…

ニキビがひどいので

〝ニキビを治す〟などと書いているものは

ありとあらゆるものを試したそうです。

 

肌改善・漢方・サプリなど。

でもどれも治らなかったそうです。

 

美容皮膚科にかけたお金は

300万円!!!!!!

 

それが、

2時間3000円

日本美腸協会の入門講座を受けたら

改善していったそうです😅

 

安っ😂😂😂

 

何をしたのか?

どのような変化があったのか?

 

気になる方は

インスタグラム@fumika_bicho

をみてみてくださいね⭐︎

あなたも3000円で変われるかも?!

入門講座のご予約はこちらから⭐︎

全ての担当スタッフのところを

奈良史華にしてくださいね!

シェアする