アフターコロナで外食との向き合い方

今日は16時間断食ダイエットから離れて書かせていただきますね。

 

昨日は職場の方と夜イタリアンで外食。

飲み放題だったのですが、お酒は一杯のみにし、

ホットの烏龍茶やジャスミン茶を楽しみました。

 

ですが、、

イタリアンなのでパスタに生ハム、ピザ。

 

甘いのが食べたくなりカフェにはしごし

抹茶ティラミスを20時過ぎに…

 

イタリアンの塩分と

遅い時間に食べているため

体重も増えてましたし、浮腫んでいました。

 

そして、

今日は小学校のPTA活動で出かけていたので

ランチは船橋市場で海鮮丼。

 

ネタが大きく醤油の味がしなくて

たくさんかけすぎわろた。

そしてお腹いっぱいになりすぎてヤバみです。。。笑

 

 

さてさて、こんな感じで外食が

めちゃめちゃ増えているこの頃。

 

せっかく痩せてきたのに

これでまた逆戻りにならないように

しないといけません。

 

こんな時は食べ方に気をつけます。

・お味噌汁など温かい物からたべる。

・野菜。

・そして肉や魚を食べ

・ご飯やパンを食べる。

 

味が濃いものを食べるときは

特に水分摂り忘れに注意です。

 

お酒を飲む時も

お酒を飲みながら同量のお水もね

 

私はランチの後

湯の市さんで高濃度炭酸泉でデトックス

してきました

シェアする