ぽっこりお腹解消ダイエット

【習慣化と〝3〟という数字】

ぽっこりお腹解消記録。

長期的な習慣化に
取り組むときに意識するのが「3」

3日
3週間
30日
3年

まずは3週間!
【ぽっこりお腹解消ダイエット】
チャレンジスタート♪

なぜ
ぽっこリお腹を解消したいの?
①痩せて可愛い服を着こなしたい!
②横から見てぺちゃんこだねって言われたい
③可愛い40代になりたい!
④娘と歩いてて姉妹親子と言われるママになりたい!
⑤パンツインして歩きたい!

今日の体のこと
・台風の影響で風が強く全然寝れなかった。
(そのため排便がよろしくない。)
・黄体期でぽっこりお腹が余計にボッコリ。
(排便が良くないのはこのせいでもある)
・美腸料理
米粉蒸しパンを教えていただきました✨
・娘とダンスに行った

明日はどんな
ぽっこりお腹になってるかな😆

エスエス製薬さんの
ぐっすり〜ニャという睡眠記録アプリ面白いですよ😄
正しく記録できてるかは謎ですが。
※昨夜から使ってみましたが、私の携帯は熱くなってたので使用する場合は注意が必要かもしれません。

 

シェアする