湯の市 鎌ヶ谷店

3月13日。

コロナになって以来、久しぶりに

関東の温泉に行きました。

 

夏に愛媛に帰省した際、

実家はお風呂が汚いため

ほぼ温泉に行ったのですが、

千葉の温泉はまだ抵抗があって

なかなか行けてなくて。

 

 

マスク解除にもなり久々に一日何にも

予定がない日で、何しよう?

と思ったときに自分時間を作り整えたいなぁと

思ったので温泉に。

 

 

私の体は黄体期に入っており

お腹は硬く便秘気味。

(毎日出るんですけど明らかに質が悪いんです)

 

 

髪も洗わなくていいしー、

何持って行けばいいんだっけー?

 

何にもいらないか💡

と思ったら

肝心なタオルを忘れ

フェイスタオル購入ーー😂

なんか勿体無い感…笑

 

 

1人で温泉に入れるこの贅沢な時間♡

 

やっぱりサウナは熱すぎて苦手でしたが

高濃度炭酸泉と釜風呂がサイコーでした✨

 

 

温泉入る前と後で約1キロ痩せてました😆

翌日、硬いお腹も柔らかく顔のお肌もスベスベ✨

 

温泉後すぐに腸もみすると

もっといいんだろうなと思いながら…

 

 

回数券買って通おうと思います😆

 

シェアする