夏見台幼稚園

夏見台幼稚園にチラシを置かせていただくことになりました!

 

リーキーガットのことを書こうと画像を探していたら、

千葉県船橋市、、夏見台幼稚園

というのが出てきて、開いてみると園長先生が熱心に腸のことを話している。。。

しかも2018年の動画。

 

わーーーー、こんな前から!しかも船橋に腸のことを熱く語っている方が!!!

 

嬉しくなって、チラシを置かせてもらえないかとメールを打ちました。

良いですよ!と園長先生の嬉しいお言葉✨

送付してもらえれば置きますよーと言われたのですが、ぜひ会ってお話をしてみたい!

と思ったのでアポをとらせていただきお会いしてきました!

 

園は食育に力を入れていてキッチンがたくさんある!

 

園長先生はご自身の体調があまりよくなかったことから勉強をしていたら

腸に辿り着いて腸に良いことしかしていないのです😄

 

とてもイキイキされていて内側からでるパワーを感じました!

 

少しでも腸に興味を持って自分に興味を持っていただける方が増えると

嬉しいです♡

そして、当サロンを見つけていただけますようブログを書き続けます。

シェアする